FOMA

携帯は動作が速く、小さくて軽い物が好み。昔はiアプリとか機能を重視していたんだけど、どんどん肥大化する端末に嫌気がさした(-_-)。

去年まで使っていたのはFOMA P900i。当時のFOMAの中では最速のレスポンスで、P901iよりも速いのでずっとこれを愛用していた。カメラもP901iと違ってオートフォーカス。カスタムジャケットも飽きがこないポイントだった。飽きて来たらジャケットだけ変えれば新品気分なので。

今はSA700iSを使っている。これもレスポンスが早い。しかも念願のGPS付き。実用性はともかく、地図で現在地が見れるのは面白い。オレはこのGPSを、散歩コースの検索用に使ってます。あり得ないコースを検索してくれるのがまた楽し(笑)。