2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱唱カラオケマンと送別会と

おやじの趣味 おやじのカラオケ ~セガカラ for PC カラオケ大好きです 川 ̄ι ̄川フフフ。最近は行く機会が滅法減りましたが、学生時代は1日に2回のペースで通ってました。幼稚園の頃から実家の父親のカラオケセットで「北酒場」「氷雨」なんかを歌ってたし、…

FF12のその後

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き まだ20時間くらいしかやってません(笑)。今日、かなり久しぶりに電源入れました。でも、このゲームのすごいところは、久しぶりにやってもハマってしまうこと。味方が強くなりにくく*1、戦闘も…

ハロー人生!!

21世紀今日現在このニッポンじゃあ、さほどオレの出番望んじゃないようだが、 どいこい オレは未だ生きている、そうさオレはまだ生きている エレカシなしでは生きて行けない体になりました(笑)。宮本氏は天才だと思います。ロックの魂はピカイチ。でもって、…

久しぶりのDDR

横浜でレボって来ました。ダブルを2度ほど。LOVE AGAIN TOGHTでEXTRA出して321STARSも死ななかったから、まあ、ぎりぎりで一般人並みの実力は維持してるんじゃないかと。でも、直前にやっていた女性が軽々と激をこなしてAAだしまくってたので、どうにも悔し…

ONE PIECE 41巻

ONE PIECE 巻41 (41)尾田 栄一郎 ワンピース、Dの名、ポーネグリフ、世界政府・・・散らばっていた謎が一つになり始めてます。40巻も前からこんな壮大なストーリーの伏線を作り続けていた*1と思うと、ほんとすごいです。巻数を見てふと、今まで40巻を超えて…

町を見下ろす丘 - エレファントカシマシ

町を見下ろす丘エレファントカシマシ シングルが一枚も入ってないですが、このアルバムは大当たりです。男とか勝負とか人生とか浮き世とか、そんな単語にビビビと来る人に是非。哀愁と秘めたる情熱の葛藤具合がかなり好みです。特に、地元のダンナはよろめき…