熱唱カラオケマンと送別会と

おやじの趣味 おやじのカラオケ ~セガカラ for PC
B0006BEDC4

カラオケ大好きです 川 ̄ι ̄川フフフ。最近は行く機会が滅法減りましたが、学生時代は1日に2回のペースで通ってました。幼稚園の頃から実家の父親のカラオケセットで「北酒場」「氷雨」なんかを歌ってたし、小中学生は合唱部だったりと、本質的に歌が好きなんでしょうね〜。

昨日は送別会を開いてもらって、カラオケのある部屋でした。やっぱり、みんなでカラオケに行くと遠慮してしまって歌い足りないですねぇ(〃´o`)=3。と言っても、実はついつい最初っから最後までずっとマイク握ってしまったわけで、これで二度とカラオケには誘われることはないでしょう≧(´▽`)≦ アハハ。

カラオケで人数が増えると嫌なのが、絶対に歌いたくない人、色んな人に歌わせるのが好きな人、何が何でも自分が歌いたい人、の三者による駆け引きが出てきて、誰が歌うかってのが切実な問題になってくることです。やっぱし、歌好きの2〜3人できちんと順番に歌うのが一番好きです(-_-)〜♪。



でもってまとめると、送別会に来てくださったみなさんには熱唱カラオケで迷惑かけてすみませんでした、と(笑)。短い間でしたが、ほんとにお世話になりましたm(_ _)m。