Sun, 24 Aug 2008

今日の仕事

  • テストの書き直し
    • 進捗が悪いのは書き直しし過ぎのせいかなあ

今日のサイト

  • 勉強になった

ただし、ホテルの宿泊券はara0417さんのご旅行後に旅行会社とホテルとの精算に使用される大事な「証明書」になるんですよ。連絡なくこの宿泊券を捨ててしまわれるとホテルも旅行会社も精算作業がものすごく大変なんです。 旅行会社が渋るのはそのせいです。

宿泊しないと言うことなら旅行会社ではなくホテルに直接電話して泊まらないことを告げ、早めに宿泊券だけをホテル当てに郵送してあげてください。それでOKです。
格安パックツアーでホテルの宿泊放棄って出来るんですか?